主人が元気でいてくれることが何よりも嬉しいです

  • By kurashi
  • 2016年5月9日
  • 主人が元気でいてくれることが何よりも嬉しいです はコメントを受け付けていません。

主人が体調を壊してしまいました。すぐに治ると思っていたけれど、意外にも主治医の先生から「珍しい病気かもしれない」ということを言われてしまいました。すぐに精密検査を受けて結果を待ちます。先生としては最悪な話ばかりをされ、も … Continue Reading →


旦那と初めての沖縄旅行

  • By kurashi
  • 2015年2月13日
  • 旦那と初めての沖縄旅行 はコメントを受け付けていません。

この前、旦那と二人で初めての沖縄旅行に行ってきました。 最近は仕事で忙しくて、旦那と二人で旅行にも行けていなかったので、 前から一度行きたいと思っていた沖縄へ行くことにしました。 そのためにお金も貯めていたので、思いっき … Continue Reading →


娘のリクエストで母は頑張れる

  • By kurashi
  • 2014年11月22日
  • 娘のリクエストで母は頑張れる はコメントを受け付けていません。

先週からの話なんですが、子供達が次々と熱を出し、愛犬まで具合が悪くなり、 その後私も体調を崩してしまいました。 やっと、やっとみんな元気になり、ホッとして長い間の睡眠不足を解消するかのように 今朝はぐっすりと眠ってしまっ … Continue Reading →


母娘は似るという話

  • By kurashi
  • 2014年10月11日
  • 母娘は似るという話 はコメントを受け付けていません。

娘を持つ数々の友人から「娘が自分の口調に似て来て・・・」と言う話を たくさん聞いていたのですが、私の娘が私の口調に似てきたなーと思った日のことを ちょっと思いだしていました。 寒くなると、我が家はトイレに小さな暖房を置く … Continue Reading →


待望の姪っ子

  • By kurashi
  • 2014年6月20日
  • 待望の姪っ子 はコメントを受け付けていません。

姉は結婚して10年やっと待望の子供ができました。 姉の不妊治療を知っていただけに私もすごく嬉しいです。 そして、女の子が生まれました。 私も叔母さんになりました。姪っ子というものは本当にかわいいものです。 私自身は結婚し … Continue Reading →